ゴーカート





まだまだGW。

ママ友達と、府中にある郷土の森公園に行って、ゴーカート乗ってきました!

2人乗りで、ハンドルがそれぞれについているので、息子も、免許なしのためいつも運転に憧れているわたしも、思う存分楽しめました。\(^o^)/

公園内でもこの場所は交通遊園という名のとおり、敷地内に横断歩道がそこかしこにあり、また消防車や蒸気機関車、バスなど、色々な乗り物もあって、乗り物好きにはたまらない公園になっていると思います。

お友達とも仲良く遊べた息子。年下の子に対してお兄さん風を吹かせているのでちょっと笑っちゃいました。
家での様子と全然違う…。

他に遊具も色々あるので、あっという間に1日経ち、メインの公園には到達せず、(⌒-⌒; )

また次回、訪れたいと思います!

















iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する