泳げ鯉のぼり相模川





今年も行ってきました。

泳げ鯉のぼり。

1,200匹の鯉のぼりが泳ぐ下で、川遊びをしたり、走り回ったり、鯉のぼりと戯れたり、屋台を巡ったりして、一日中遊びました。

それにしても息子の鯉のぼり好きは、昔からだけど、一向に熱が冷めません。

今も家のベランダに大きいのがひとつ、家の中に4本もの鯉のぼりが飾られています。

でも、大きく羽ばたく鯉のぼりは、見ていて本当に気持ちの良いものでした。

息子も一緒に羽ばたいているような気持ちになるのかな。

帰り際、とても名残惜しそうな息子を見て、また来年も、行かなきゃな~、と思った母でした。

















iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する