コストコお買いもの

かなり頻繁に足を運んでいるコストコ。

毎回のように買うのがディナーロールと、このシラスです。

IMG_8847.jpg

今回は500gくらい入っていて、1,420円でした。

それから今回は、ブルーベリーを買ってみました。

IMG_8849.jpg
998円。 冷蔵よりも、冷凍にするととても美味でした。

あとは、KIDDYLICIOUSノンオイルチップス(フルーツとベジタブル)12パックを買いました。

IMG_8621.jpg
この日は400円引きで、978円でした。お買い得。

それから今回とてもヒットだったのが、このホールウィートブレッド(アルチザンブレッド)です。

IMG_8848.jpg
ハーフサイズのバゲット2本分くらい入っていて、498円です。 

この全粒粉のパンがとても美味しくて、焼いてバターをつけるとあっという間になくなってしまいそうです。

ほんと、ツボな商品が多くて、足繁く通ってしまいます。

子どもがいても、広くて安心して買い物ができるし、おもちゃや洋服もあって、使えるお店です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する