しらすご飯&ショートブレッドクッキー

土鍋ご飯が続いております。

IMG_8654.jpg

炊き立て最高です。 白ご飯のおこげもいい感じ。


しらすを買ったので、今日はしらすご飯にしてみました♪

IMG_8657.jpg

大根のお味噌汁と、ひじきと高野豆腐の煮物、トマトを添えて。

旦那に大好評でした。 息子はしらすと一緒に混じっていて赤ちゃんイカが気になるようで、あまり食べてくれませんでした(笑)


それと昨日はおやつにショートブレッド風クッキーも作ってみました。

IMG_8655.jpg

ちょっとお塩入れ過ぎたかな?
という気がしつつ、たくさん作ってしまったので、とあるところへ持って行きました~。 

IMG_8656.jpg

続く。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する