コストコの恵方巻き

またまたコストコへ行ってきました。

節分が近いので、恵方巻を買って、友人と一緒にランチ。

IMG_8210.jpg  IMG_8214.jpg

3本(田舎巻き、サーモンとイクラ、ねぎとろ巻き)がたっぷり入って1,280円です。ネタが新鮮で美味しい〜。 

それから今日は新しく、マルチグレインロール(雑穀入りロールパン)にも挑戦してみました。

IMG_8213.jpg

美味しい・・・いつもロールパンも好きだけど、こっちの方が飽きなくて、わたしは好み♡

これだけで599円です。驚き。


それから、ブラウニーとミニパン・オ・ショコラを友人に分けてもらいました。

IMG_8212.jpg
どちらも900円以下。ブラウニーは濃厚です。

それから、息子の大好きなシャキシャキのリンゴを箱買い。

IMG_8215.jpg
2.8kg入って、1,098円。


みんなで食べたご飯は、やっぱり美味しかった。

IMG_8211.jpg

なぜか最近ゾウのぬいぐるみが食卓に招かれております。


そして、当の息子君は、今日はお顔NGらしい。

IMG_8216.jpg

そんな年頃になってきたのだね。 うんうん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する