びっくらたまごとパズル






息子が最近ハマっているもの。

「びっくらたまご」という、おもちゃ付き入浴剤と、ニンニンジャーのパズル。

入浴剤は、ちょっと匂いがキツいけど、息子が気に入っているので仕方ない。

ブクブクと泡が溶けたら、中から仮面ライダーのプレートや手裏剣など出てきて、息子にはこれがたまらないらしい。

いつもお風呂に入るのを渋るが、「びっくらたまごやるよ~!」と言ったら1秒で飛んできてくれるので、それはありがたいかな(笑)

それから、ニンニンジャーのパズル。

これなんと、ダイソーで見つけました。

100円だけど良く出来ていて、ぴったりとはまってくれるし、何回も何回も遊べて楽しそう。

良い買い物したな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する