コストコのフードコート





今日はとても天気が良く、ポカポカ陽気だったので、息子と一緒にちょっと遠出して遊具のたくさんある公園へ行きました。

すっかりお兄ちゃんになって、他の子とも全然喧嘩しないし、順番は守れるし、いちいちわたしと一緒でなくても一人で黙々と遊んでるし、やっと!ようやく安心して見ていられるようになってきたなぁ…と、つくづく思いました。

今まで振り返ると、本当に公園ひとつとっても一筋縄ではいかない毎日だったので、なんだか感慨深い一日でした。


それからお腹が空いたので、コストコをブラブラして試食コーナーを探索してから、フードコートへ。笑

食べたことのなかったホットドッグとスライスピザ、スムージーとホットコーヒーを注文して、息子と一緒にお昼にしました。

スライスピザはこれで300円。(ちょっとかじってしまった後だけどf^_^;)

ホットドッグはなんと飲み放題のドリンク付きで180円。

アサイーのスムージーはたっぷり入って200円!

そしてトールサイズのホットコーヒーはなんと100円!!

安い…安すぎです。

そして味もすべて文句無し。


うーん、近いうちにまた来ちゃうな、きっと。(^_^*)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する