Maisy's Bedtime

最近毎日寝る前に読む本は、この本です。

IMG_7497.jpg
Maisy's Bedtime

英会話スクールのクリスマスパーティでサンタさんにもらった絵本。

すべて英語ですが、絵が可愛くてとても分かりやすいので、息子は一回読んだだけでハマっていました。

内容は、ただメイシーちゃんが寝る前の数分の出来事をかいてあるというだけなのですが、なんだかそれがいいのです。

一緒に寝るような気分になるのかな。

IMG_7498.jpg

英語の本も、なかなかいいです。

(わたしは英語でそのまま読むのではなく、自分で勝手に訳をつけて読んでいます)



初夢、いい夢みてね(^^)♪

**

今年は本当にいろいろと楽になった一年でした。

子育てもそうだけど、わたしの内面の変化がたくさん起こって、肩の力がやっと抜けてきた一年でした。


来年はどんな年になるのかな。


息子の成長も、一瞬一瞬を見逃さないように、大切に日々を過ごしていきたいです。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する