☆感謝をこめて☆クッキー作り

保育園でいつもお世話になっていた先生が今年いっぱいで退職するということを聞いて、せめてものお礼に、息子と一緒にクッキーを焼くことにしました。

朝からタネをこねこね・・・

IMG_7499.jpg
頭のハネがいい感じです。

IMG_7500.jpg
型抜き。 がんばってます。

IMG_7501.jpg
たくさん作れました。 これをオーブンで20分・・・

IMG_7503.jpg
焼けました!!

IMG_7504.jpg
カカオ味も同様に。  全部で40個くらい焼けました(^ε^)♪

IMG_7502.jpg
やったね☆

実際はちょこっとのお手伝いだったけど、でも、頑張りました!

IMG_7505.jpg
軽くラッピングして、お手紙を添えました。


先生はとてもとても喜んでくれました。

息子の入園が決まった初日に迎えてくれた先生。

いつも笑顔で、決して不機嫌に怒らなかった先生。

泣き虫の息子を、いつも抱っこしてくれていた先生。

笑顔のとても素敵な先生。

保育士のお手本のような先生に、子どもだけじゃなく、いつもわたしが元気をもらっていました。

ずーっと元気でいてね。 絶対に忘れないよ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する