サンタさんプレゼント






サンタさんにずっと前から手紙を書いていた息子。

昨日はそれを持って布団に入りました。

母は何と書いているか解読不能。


でも、起きてビックリ!

息子君の欲しかったものが、きちんと届けられていました!!

ニンニンジャー&ハリケンジャーで、朝からテンションMAX(≧∇≦)\(^o^)/

「サンタさん、ちょっとぉ~~、遅いよ~もぉ~!なんだよ~」

なんて言いつつ、めちゃくちゃ嬉しそうでした。

良かった良かった(^^)

これで息子がまた凶暴化するような気もしないでもないが……
喜んでもらえたのでまぁ良し!!


わたしも昔、枕元のプレゼントが本当に嬉しかったよなぁ~、と、また思い出した朝でした。




メリークリスマス



すべての子どもが笑顔で過ごせますように。



コメント

  • 2015/12/25 (Fri) 12:42

    この笑顔最高。
    メリークリスマス!

    Cocohro #- | URL | 編集
  • 2015/12/25 (Fri) 16:02
    Re: タイトルなし

    cocohroちゃん、久しぶり!
    クリスマスはどうだった?
    Wish you a merry Christmas and joyful New Year !

    mizi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する