コストコ入会と、買ったもの。

ついにコストコに入会してしまいました。

理由はやっぱり・・・近所のスーパーでは買えないくらいの美味しいものが多いから!
後は、ショッピングしながら試食コーナーもたくさんあって楽しいから!


さて、今日は友人と一緒にお買い物に出かけてきました。

IMG_2015120601.jpg   IMG_2015120602.jpg

このカート、息子は乗ってくれればいいのに、押したがるのでちょっと面倒でしたf(- -;)

お家に帰ってみんなでお昼。

IMG_2015120603.jpg

にぎり寿司とか、プルコギビーフなどはもはや定番です。

お寿司はネタが新鮮で本当に美味しい~♪ 
プルコギも、ただ炒めるだけで超ラクです。野菜を足してもいいし。

あと、今回買ったものとしては・・・

IMG_2015120604.jpg
しじみわかめスープ。30袋入り。858円。
注:写真は開封済み

IMG_2015120605.jpg
モッツァレラチーズ ガーリックバジル マリネ 1,998円。680g
このマリネ液がすごく美味しくて、サラダやパスタなど、いろんなものにも使えそうでした。
注:写真は開封済み

IMG_2015120606.jpg
しらす干し。1,439円。483g。 これがふっくらしてるけど食感も良くて、とんでもなくヒットでした。リピ決定。
注:写真は開封済み。

IMG_2015120607.jpg
言わずと知れたディナーロール。36個入り。498円。安い。けど美味しい!息子がハマり中。
注:これは小分けしたものです。

IMG_2015120608.jpg
レーズンブレッド。680g。何もつけなくても美味。538円。
注:写真は開封済み。

IMG_2015120609.jpg
すりおろしオニオン醤油ドレッシング。これが2本(320ml*2)で529円!安い。

IMG_2015120610.jpg
長ネギ。1kg。498円。プルコギビーフに入れて一緒に炒めました。
注:写真は開封済み。

IMG_2015120611.jpg
ザクロ酢。900ml。420円。甘酸っぱくて美味しい~♪

後は写真に撮り忘れましたが、バラエティマフィンとか、コーヒードリップパックとかです。

結構買ったけど、友人3人で分けたから助かった。

買い過ぎだけには注意です~。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する