保育参観

保育参観に行ってきました。

息子は相変わらず、わたしがいると途端に甘えだし、靴下一つ自分で履こうとしませんでしたが、みんなと遊んでいる様子や、保育園での様子が間近で見れて良かったです。

それにしても、みんなもうすっかりお兄さんお姉さんだなぁ。

箸も上手に使えるし、息子が椅子を倒して遊んでいたりしても「ダメだよ」と注意してくれるし(苦笑)、きちんと先生の言うことも聞くし、給食のお野菜の説明なんかしてくれたりして、なんか感動でした。

うちの子は改めて・・・幼い(;^^A


それにしても、保育園、癒されました。

みんな可愛すぎです。

IMG_6824.jpg   IMG_6828.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する