帰宅

IMG_6808.jpg

高知から飛行機で帰ってまいりました。

妹の結婚式があったのです。

IMG_6810.jpg

2泊3日、息子はとってもお利口さんだったとのこと。

空港までパパと一緒にお出迎えしてくれました。

IMG_6805.jpg   IMG_6807.jpg

一安心。

まっ、パパと一緒だったから、当たり前といえば当たり前なんだけど。


ずーっと長い間、水面下でもがき続けていたような妹が、やっと自分の居場所を見つけ、心から愛してくれる旦那様、そして新しい家族に恵まれ、周囲のみんなから温かく祝福されて、キラキラと輝いていました。

出会いは本当に不思議です。

おめでとう。 本当に本当に嬉しいよ。


妹の飼っている犬のブンちゃん。

IMG_6804.jpg
可愛かった。


高知、綺麗で自然豊かで、みんなのんびりとしていました。


次は息子も一緒に♥






コメント

  • 2015/11/24 (Tue) 12:38

    ありがとう(;_;)
    空港からの家までのドライブ時間が、すっごく幸せでした!なかなか、ゆっくり話せる時間がないもんね〜(*^_^*)

    また、遊びに来てね!

    マヤ #- | URL | 編集
  • 2015/11/24 (Tue) 12:45
    Re: タイトルなし

    ほんま〜貴重なドライブやったな〜。
    花嫁さん綺麗やったわ〜。
    幸せやな♡(o^^o)

    mizi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する