サツマイモ掘り





今日は、前から予約していた念願のサツマイモ掘りに行ってきました~。

天気も良くて、暖かく、行楽には最高の天気。

これで体調が良かったら最高だったんだけど…
風邪でガンガンやられている頭で、なんとか行ってきました。

でも、たくさん採れたし、ホクホクで美味しいお芋でした(^o^)/

家からすぐのところでお芋掘りができるなんて、とっても恵まれています。

息子は案の定、土に触るのを嫌がり、一個、しかも極粒のお芋しか触りませんでしたが(^^;;、とても楽しんでいたので、また来年も行こう!


















iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する