Kinetic Sand




キネティックサンド。

サラサラではなく、粘性のある、不思議な感触の砂です。

固まる性質があるので、家の中でもお砂遊びができます。

でもうちは息子が足に付いた砂をポイポイ投げるので、ベランダで遊びました。

型に入れると、そのまんま、崩れないでいろんな形が作れます。

しかし握るとフニャッと崩れて、どんな形にも変化してくれます。

すごく触り心地が良くて、癖になる…。

息子の反応はまぁまぁだったけど、わたしはとても癒されました。

晴れた日のベランダで、たまにはこんなお家遊びもいいよね〜(^з^)














iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する