コストコ良かったもの

先日コストコへ行ってたくさん買ってきたのだけど、もう一度リピしたいものが何点かある。

1. バウンティのキッチンペーパー
バウンティ タオルペーパー

12ロールで、わたしが買ったときは2,638円(ストアクーポン込み)
日本のキッチンペーパーと比べると高い!でも、その分使い勝手がすごく良かった。
厚みがあってとても大きいからたくさん使えてすぐになくならないし、柄もいろんなものがあって可愛い。
台所に置いておいてもなんだか愛着が湧く。

2. カークランドシグネチャーのボディローション
ボディローション

ローションといってもとろりとした乳白色の液体状で、すごくしっとりする。しかも香りがすごく好き。何の香りがわからないけど、すごく癒される。成分もナチュラルなものが多く含まれている。これが650ml*2本で1,398円でした。

3. ハマヤのドリップコーヒー
ハマヤ ドリップコーヒー

40Pで978円。1杯24円くらい?
この安さなのでどうかな~と思ったのだけれど、飲むうちにはまってしまった。クセのない味?かもしれないけど、わたしがブラックでたくさん飲めるのは今ではこのコーヒーだけ。家でコーヒー飲む日が増えました。(^^)
このコーヒーがなくなりそうだから、また買いに行きたい!と思うほど。

他には、大好きなベーグルや、ベーコンなどもお得でとても美味しかったから、本当にまた行きたいな。

みんながコストコにはまる訳が分かる(*^^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する