ダイソーの知育シリーズ




またまた100円ショップの話だけど、先日ダイソーで買った子ども向けの知育教材がすごい。

ひらがな、数のドリルや、クイズ形式の知恵ドリル、書いたり切ったり折ったりの練習ができるドリルなど、幼児向けのものだけでも10種類くらいはあって、めちゃくちゃ充実してる。

中身も60ページくらいで薄くて軽いので、息子も飽きることなく楽しんでる様子。

特に迷路は黙々と一人で何ページもやっていた。

これを本屋で全部揃えるとなると、分厚いし高くつくしで、なんか気が引けるけど、これなら気軽に買ってできるね!

100均って、どんどん進化してるな~。













iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する