シュリケンジン

運動会を頑張ったお祝いに、旦那が「シュリケンジン」なるものを息子にプレゼントした。

シュリケンジンとは、言わずと知れたニンニンジャーに出てくる巨大合体ロボットである。

FullSizeRender__20151006_05.jpg

息子はもちろん大喜び。目を輝かせて毎日遊んでいる。

FullSizeRender__20151006_04.jpg   FullSizeRender__20151006_02.jpg

ただ、このロボット、組み立てが難しいんだよね~。

わたしも苦労するくらい。最初は何が何だかわかんなかった。ほんと、子どものおもちゃとは思えない作りです。

試行錯誤して合体。
FullSizeRender__20151006_03.jpg

しかし、分解するとなんとそれぞれがまた小さいロボット(オトモ忍)にもなる。
FullSizeRender_20151006_01.jpg

よく出来ていますね・・・


息子は苦戦しながらも、良く遊んでます。

ニンニンジャーブーム、いつまで続くか?!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する