英会話体験レッスン


息子に自信を持ってもらうため、何か習い事をさせたいとずっと考えていたが、近所の英会話教室で良さそうなのが見つかったので、早速体験レッスンに行ってきた。

決め手は先生がみんなネイティブだということと、ゲームや歌などいろんなアクティビティをしながら楽しんで英語を学べるということ。

実際に、先生はすごくエネルギッシュで優しくて、わたしの理想通り。息子もすぐに懐いていてクラスに溶け込めたので良かった。

息子も終わってからも、
「ええー!もう終わり?もっとやりたかったのに…」
とかなんとか言っていて、すごく気に入った様子。

これは…本当に入会しちゃうかも。






iPhoneから送信

コメント

  • 2015/08/29 (Sat) 20:20

    いいね〜(*^_^*)

    マヤ #- | URL | 編集
  • 2015/08/29 (Sat) 23:56
    Re: タイトルなし

    ありがとう〜☆

    mizi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する