学研ニューブロック





お義母さんにいろいろおもちゃを買ってもらいました。

こういうブロックは、ずっと前から欲しかったものの1つ。
(1人で少しは遊んでくれるかな~?と思って 笑)

思惑どおり、しばらくは1人で黙々と集中してやっていました。

そしてそのクオリティが凄い!

どんどんと縦に横にブロックをつなげて、なんだか家のようなものを作りあげています。

「すご~い!それなぁに?」
と聞いてみましたら、
「サファリパーク!」
だそうな。

なるほど…

お花も咲いていて、とっても平和そうね…

このブロック、男の子用に「のりものセット」なるものもあったのですが、息子は頑としてこの「おはなのセット」がいい!と主張してました。

うんうん、動物が入ってるもんね…。

それにしても、保育園でいつもブロックやってるとは言え、このクリエイターぶりに脱帽です。

わたしなど説明書見ながらでないと組み立てられません。

創造力がもう欠如しちゃってるんですね(~_~;)

しばらくはこれで楽しめそうです。(^^)


















iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する