あらかわ遊園





昨日は猛暑の中、お義母さんとあらかわ遊園へ行ってきました。

広すぎず、かつ動物園と遊園地が合体していて、息子にはちょうどいい大きさ。

この暑さからか、祝日なのにそれほど混んでもおらず、乗りたい乗り物にもすべて乗れました。

大きな荒川を見渡せる観覧車は、風も吹いていて思いのほか良かったです。

ふれあい動物コーナーに行くと、息子はすべての動物を拒否。

「ママー!恐いよ!恐いってば!!!」
と、小動物や亀から逃げ回っていました(笑)

本当は動物が大好きなくせに見るだけで本物には触れないなんて、ちょっと可哀想ですね(笑)

















iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する