ファミサポ祭り






年に一度のファミリーサポートのお祭り。

地域の会員同士が集まって交流しています。

息子は初参加だったけど、まったく物怖じせず、初っ端から提供会員さんなどが用意してくれた出店とおもちゃに飛びついて遊び回っていました。

ちょっと前まで、こういった初めての場所は、嫌がって早く帰ろうとしたり騒いだりして大変だったのに、成長したね(T^T)

駄菓子の袋も2つももらって(参加費など無料なのに)、なんだか至れり尽くせりでした。

それはそうと、ファミサポの講座は無事終了し、めでたく提供会員になることができました!

本当に他の家のお子さんを預かるようになれるのでしょうか…ちょっとドキドキです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する