あいかわ公園





たくさん楽しんだ宮ヶ瀬ダムでしたが、実はそのすぐ側にも、県立あいかわ公園という広~い公園があって、子どもが思う存分遊べる場所になっています。

水遊び場がいくつもあり、巨大なアスレチックやふわふわドームなどの遊具が豊富で、1日ではとても遊びきれないくらいです。

そしてこの日はたまたま公園内でミニ牧場も開催されており、アヒルやヒヨコ、うさぎやモルモットなどがヒョコヒョコ歩いていました。

まさに子どものパラダイスですね。

(しかしうちの息子はこの日は水遊びや動物の触れ合いなど全て拒否でしたが(ー ー;))

あー近所の人羨ましい。

近かったら毎週にでも来てそうです。(^^)


















iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する