温泉





やっと晴れた週末は、お出かけ三昧でした。

まずは週末の夜、家族で天然温泉へ。

ここの温泉は初めて行ったけど、子どもが一緒に楽しめるような色んな工夫があって、とても快適に過ごせました。

スロットゲームやプラレールコーナー、絵本やブロックなどのキッズスペース、それからちょうど子ども向けの紙芝居などもやっていました。

この紙芝居は、最後まで聞くとおもちゃの景品がもらえて、水鉄砲を取った息子は超嬉しそう。

しかしプラレールコーナーやキッズスペースで、いつものように他の子との小競り合いがあり、ちょっとすったもんだしましたが、なんとか御飯処へ。

一緒に牛タン定食や、たこの唐揚げなどを食べ、わたしはすっかり雰囲気に酔って焼酎を追加。

息子と旦那は一緒に食後のパフェを食べたりなどして、家族水入らずで長い時間楽しみました。

お風呂自体も良かったんだけど、いかんせん、息子がのぼせるのが早いので、こっちが温まる間もなく外に出ることになり、まだまだゆっくりは入れないな~、と思いましたが、それでも少しは一緒に露天風呂に入れて良かった。

お風呂上がりのお酢のドリンクも美味しかったし、マッサージ機や寝れる部屋などあって、今度はぜひ一人で来ようと思いました。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する