仰天!くら寿司





息子と2人で回転寿司のくら寿司へ行ってきました。

なんと12時前に入ったのに、すでに100人待ちの2時間待ち!出遅れた!!

速攻で帰ろうとしたけど、息子がどうしてもお寿司食べたかったらしく、
「ようちゃん、待つ( `・_・´ )」と…。

ほ、本当でしょうか?

半信半疑でしたが、結局、2時間ゲームなどしながら、頑張って座って待っていました( ̄O ̄;)

息子の意志の強さにはいつも感服です。

そして椅子に着いて早々、息子は大好きな稲荷寿司を2皿食べ、唐揚げとうどんも食べて超ご機嫌に早変わり(=^ェ^=)

〆にアイスも満喫して、とても楽しんでいました。


ここは無添加ということもあって(どこまでかは分からないけど)、安心できるし、本当に美味しいです。

ネタは確かに小さいけれど、子どもが食べやすいサイズで助かるし、出汁の効いたうどんや茶碗蒸しも、すごく優しい味になっています。

それだけじゃなく、会計しても驚きで、10皿くらい頼んだのに、たったの1600円でした(゚o゚;;

安すぎじゃない?

採算取れてるのか、思わず心配になりそうな金額です。

そのせいかいつも混んでるけど、待っている間に近くで用事したりなんかしていると、結構効率良く入れるかな?と思います。

リピート間違いなしです。( `・_・´ )

コメント

  • 2015/06/22 (Mon) 19:11

    可愛いー
    2時間て、すごいね!笑

    良かったね(o^^o)

    マヤ #- | URL | 編集
  • 2015/06/22 (Mon) 22:06
    Re: タイトルなし

    すごいよね〜

    マヤも一緒に今度行けたらいいなー( ´ ▽ ` )

    mizi #- | URL | 編集
  • 2015/06/23 (Tue) 08:17

    行きたいっ‼︎

    マヤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する