アクアリウムさがみはら _その②






その①の続きです。

水族館の外で。

みんなこの広場で、お昼になると、自由に寝転んだり、水遊びしたり、お弁当食べたりと寛いでいました。

中には本格的に浮き輪とゴーグル持参の子まで…もはや市民プール状態です。

しかしそれが許されるのがこの場所のようです。

息子もまたもやビビりながらも、とりあえず片足から、そして両足、それから膝まで…と、段階的に楽しんでいました(笑)

帰る頃には、ズボンもパンツもビショビショでしたが…お着替えして、休憩。

膝枕でおやつ食べて、自販機でアイスクリーム買って食べてから帰りましたとさ。

これで入館料はたったの300円(幼児無料)プラス餌代1回200円=500円なのだから、驚異的な安さです。

また行きたいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する