鯉のぼり






鯉のぼり大大大好きな息子のために、ジィジ、バァバが大きな鯉のぼりをプレゼントして送ってくれました。

開けてビックリ。めっちゃ本格的。 

取り付け大変でしたが、2時間かけてなんとかベランダに設置成功 (;^_^A

息子はもちろん喜んでましたが、家に持って入りたい~!と騒いでました。

「持って入れないよ」
と言うと、
「なんで?なんで持って入れないの?」
と質問攻め。

最近なぜなぜ坊やなんですよね~。

朝から晩まで「なんで?」と言ってます。

それにしても、無事に節句前に取り付けられて良かった(^^;;

ほっと一安心です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する