生野菜も食べた!




連日お家ご飯ネタでスミマセン。

息子が生のキャベツ食べたんです!

わたしにとってはかなりの衝撃。
緑の生野菜なんて絶対に食べないだろうと諦めてたのに、突然自分からワシワシと食べてました。( ̄□ ̄;)!!

きっと保育園で慣れてきたんでしょう。もう本当に保育園様様です。m(_ _)m

最近は煮物も食べるし、ピーマンも食べてくれるし、何より美味しそ~な顔してくれるのが一番嬉しい(*^^*)

いろいろあるけどやっぱり健康で笑ってくれてるだけでもう充分ですよね。

コメント

  • 2015/03/19 (Thu) 23:46

    いつも美味しそう! 子供が食べてくれると嬉しいね。それもこ~んな可愛い笑顔で!!

    cocohro #- | URL | 編集
  • 2015/03/20 (Fri) 08:01
    Re: タイトルなし

    cocohroちゃんありがとう!
    わたしに似て食べるのが好きみたいです(^~^)笑

    mizi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する