お家でのんびり


買ったばかりの消防車を愛でる息子。


昨日は雨の中、ほとんどお家で過ごしました。

雨…いつもならお出かけ先を思案するところですが、昨日は珍しく息子が
「ママ~、一緒にお家にいよーよ~」
と言ったのです。

我が耳を疑いました。

え?本当にいいんですか?

今までは、息子が退屈しないように気をつかってせっせと外出していたんだけど…



そして本当にお家でのーんびり、過ごしました。

ダラダラ、テレビ見たり、シールブックしたり、歌うたったり、おやつ食べたり…

息子もグズらず、大人しくダラダラと遊んでいました(笑)

こんなの初めてじゃないでしょうか。

子どもを産んで以来、一体いつになったら家でのんびりできるようになるんだろう…と思ってたんですが、その日は思ったよりも早く来ました。

あまりにも唐突だったので、
具合でも悪いのかな?
と思ったりしたんですが、そんなことはなく、今日も元気に保育園に行ってくれています。



子育て、楽…


今まで本当に、1日1回は外へ出ないとダメな子だったんです。


成長したのかな。


なんか、幸せ。(o^^o)

コメント

  • 2015/03/10 (Tue) 08:14

    良かったね〜(*^_^*)
    スゴイ!成長! 幸せ やなあ..☆

    マヤ #- | URL | 編集
  • 2015/03/10 (Tue) 21:25
    Re: タイトルなし

    そうやねんー
    楽で幸せ☆
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    mizi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する