あそびパーク






あそびパークという、屋内で砂場遊びができる施設へ行ってきましたー。

息子はめっちゃビビりなので、最初なかなか砂に入らなかったのだけれど、少しずつ慣れて、遊具や砂遊びを満喫していました。

大人も一緒に入れるのですが、抗菌処理された砂がなんともひんやりサラサラとして気持ちいいんです。この感触、癒されます…。

息子も、
「お砂好き~(^o^)」
と何度も言って、ハマっていたようでした。

もっと小さい時は砂に足が着くだけで大泣きしていたものですが、成長した!

ここはなんと、3歳からは、親が買い物している間、子どもだけで遊んでいても見ていてくれるようなシステムもあるみたいです。

子どもたちだけでいる間、スタッフさんはただ子どもを監視しているのではなく、一緒にゲームしたり、鬼ごっこしたりしてくれていたりしました。

土曜日だというのに、そんなに混んでいないこともポイント高いです。


良いとこ見つけました(^^)


コメント

  • 2015/02/22 (Sun) 09:52

    こんなとこが、あるんやね〜(^^)

    マヤ #- | URL | 編集
  • 2015/02/22 (Sun) 15:38
    Re: タイトルなし

    うん。大人も楽しめたで〜(^∇^)

    mizi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する