偏食再び





息子の偏食がまた始まった!

毎日ハンバーグ!ハンバーグとウインナー以外進んで食べてくれない(T ^ T)

1年前はカレーライスばっかりで、これがいつまで続くのか…と悩んだけど、今度は肉か。

今日の夕飯も考えに考えて、スープ餃子に蓮根の素揚げなど出してみたけど、みごと完敗(;▽;)

昼のファミレスでは完食したくせに。

好きなものばっかり食べさせてていいのか、何でも食べられるように厳しくした方がいいのか迷う。

でも、食事がまったく楽しくなくなるのも嫌だし…。


今年の目標は早くも惨敗。
(確か、なるべく怒らないようにする、とかいう無謀な目標)

毎日怒りまくってしまっているので、もうどうにも止められません。

寝顔を見て心の中で謝る毎日。

自分でもほんと、嫌になる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する