天麩羅うどん




夕飯。

ワカメうどんに天麩羅つけてみました。

天麩羅は、ビールで揚げるに限る。水で溶くよりもカラッと揚がりますね。


コメント

  • 2014/12/21 (Sun) 19:31
    はじめまして

    はじめまして、miziさん

    ブログランキングからきました。

    息子さんかわいらしいですね^^
    私も早く子供が欲しくなりました。

    天麩羅はビールで揚げる・・・初めて知りました。
    勉強になります!

    今後とも記事楽しみにしております。
    では失礼します。

  • 2014/12/22 (Mon) 09:02
    Re: はじめまして

    世良さん、はじめまして!
    コメントどうもありがとうございます(^^)

    天麩羅ビールは、泡がなんだかいいらしいですね、わたしも受け売りですが…(^^;;
    いつも飲みながらやってます。

    子どもは可愛いと思える1部を切り取ってブログに乗せていますが、見えないところでは泣いて暴れてもう手がつけられない、という時も多いです(;^_^A
    最近ようやくまた落ち着いてきましたけどねー…。
    子育て、2割可愛い、8割大変、てな感じでしょうか。
    でも、やっぱりその2割の可愛さが何にも勝るんですよね。

    見ていただいてありがとうございました(^^)

    mizi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する