白い食卓

昨日の夕飯は、なんか白一色になってしまった。

クリームシチューに、ポテトサラダに、モッツァレラチーズと白米。笑

そして息子はなぜか変顔。

カメラ向けると、頼んでないのに自らやってくれる…。



なんだこれ




昨日の絵

あまりお絵描きをしない息子だが、昨日は2枚描いた。

右は雪が地面に降っている絵。

左は太陽と海だそうだ。


息子は自分の思っているように上手く描けないとすぐぐちゃぐちゃにしてしまうので、この絵たちはかなり貴重である。

どうやら絵に対しては、結構コンプレックスがある様子。

でも、息子の絵は、わたしは大好き。
夢がある。


31アイスクリーム

無事に保育参観が終わり、早帰りして、一緒に31アイスクリームへ。

ソフトバンクなので、今日は無料!

息子の成長した姿が見れて、とても嬉しい。

ちょっとしたことで泣かなくなったことだけでも、母は満足である。





雪が降りました。

東京に11月に初雪が観測されるのは、54年ぶりだそうです。生まれてない…

なんか一気に冬になってしまい、ちょっと寂しいです。

あのポカポカ陽気はどこへ…??

今日は保育参観日。

転ばないよう気をつけて行ってまいります。