大晦日





大晦日ですね。

といってもうちは特別何も変わらず、

慌ただしくもありません。


夕方散歩した公園の夕陽がめちゃくちゃ綺麗だった!

なんだかこれからまた頑張っていけそうなパワーをもらいました☆

来年もよろしくお願いします(^ ^)














iPhoneから送信

のんびりな年末




冬休み。

外を歩いていても、東京はいつもと全然違って人が減り、電車に乗ってもガラ空きです。





わたしと息子は親子共々暇を持て余しているので、同じように暇してるママ友に会いに行ったり、その辺をプラプラしています。





それにしても最近は晴れてて良かった!

昼間はジャケット要らないかも?というくらい暖かく、ポカポカ日和です(^。^)




毎日一緒にいれるという、考えようによっては貴重なこの時間を満喫します~。

京王れーるランド再び~その②

外に設置されたミニ電車です。

F93D3AA2C4E0.jpg


BE56-449895ABCF91.jpg

8F80-98075ECE6B12.jpg

息子はすごく喜んでた(*^_^*)
来て良かったな。


しかし1周なんてほんとにすぐ終わる。1分くらい?

それで1回100円って…(つまりわたしと息子で200円)ちょっと高いような気がするな~。

ま、また乗るけど。

電車好きのお子さんには本当にオススメですね(^_^)

4F34-8A38-8A1AF5B9DE9C.jpg

京王れーるランド再び~その①






年内最終日ということで、京王れーるランドに再び行って来ました☆

少し混んでたけど、そんなに並ぶことなく、いろいろ回れました(^_^)

しかし息子が大変。興奮して走りっぱなしで…いろんなところをカチャカチャ押しまくったり運転したり。ついていくのに必死です(-ω-;)

中にはプラレールやボールプール、大きな遊具などもたくさんあって、狭い割には1日中楽しめますね。
(ただ、遊具は3歳~向けなので、大きな子とぶつかったりして、それなりに大変ではあります)

休憩所や持ち込んだものを食べるところなんかもあったりします。

写真が1度で載せられないので2回に分けて書きますが、最大の目玉はミニ電車に乗れることかな。




保育園のクリスマスランチ



保育園のクリスマスランチ。

パスタにピラフにドームケーキと、何とも豪華です☆彡

悩みは、息子の舌が肥えたのか、家のご飯をあんまり食べてくれなくなったこと…。(⌒-⌒; )