品川水族館





イルミネーションじゃなく、本当の水族館に来ました*\(^o^)/*

中はクリスマス仕様で、飼育員がサンタクロースの格好をして出てきてくれました~☆彡

息子は友人の旦那になぜかいきなり懐いてしまい、ずっと「抱っこ!!」
とせがんでいました。

おかげでわたしは楽々~(^з^)♪

イルカが最高にかわいかったです。



















iPhoneから送信

アクアリウムのイルミネーション




京王多摩センター駅前のイルミネーション、毎年だけど、とても綺麗です。(^^)♪

水族館をイメージしてるのかな。

息子は指を差して、「ナンナ、ナンナ!(サカナ)」と呟いている…。


アルパカ君のお世話



自宅に帰ってきてから、息子はふと気づけばアルパカのぬいぐるみをよく抱っこしています。

それだけじゃなく、自分のご飯を食べさせてあげたり、チュッとキスしたりして…

やっぱりどこかさみしく思ってるのかな(;_;)









iPhoneから送信

父の手料理




今回の帰省で驚いたことは、父が料理を作るようになっていたことです。Σ(・ω・ノ)ノ

ほんの数年前まで、家事全般をほとんど母に任せっきりだった父が、今では、掃除に洗濯、料理まで全てをこなすスーパー専業主夫です。

素敵…

写真はその一部。

親子丼なんて、今まで食べたどんな親子丼よりも美味しかったです。*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今、帰りの新幹線の中で、炊き込みご飯を食べながら、ポロポロと涙がこぼれました。

毎日いろんなところへ行って、すごく濃密だったけど、すごく楽しかった一週間。

また来週から、仕事頑張らなきゃです(=^ェ^=)





有馬温泉





有馬温泉の宿に泊りに来ています。

実家から近いけど、宿泊するのは初めて(^.^)

わたしのコツコツ貯めた500円玉貯金で、親孝行です~o(^▽^)o

子ども歓迎の宿、「龍泉閣」のキッズルームで、息子も大はしゃぎ☆

息子と温泉に来れるなんて、幸せだ~。