旦那の手料理

夕食ネタ続き。

体調が悪いからか、甘えん坊がピークの息子がわたしにくっついて1mmも動こうとしないので、夕飯も作れずに途方に暮れていたら、旦那がおもむろに立ち上がりフライパンを手に取った!

出来上がったのはチキンライス

IMG_7530.jpg

しかもすごく美味しい

息子も「おいしーおいしー」と言ってパクパク食べました

IMG_7539.jpg


付き合ってこの方10年間、一度も料理などしたことがなかった旦那が… 

人間、変わるものですね。

本当にありがとう

エプロン嫌。

昨日の夕食。

IMG_7516.jpg
トマトソースのパスタと野菜スープ、パン、サラダ。

息子には朝ごはんの残りのうどんを使ったうどんバージョン

IMG_7518.jpg

もりもり食べます。


でも、、、

IMG_7524.jpg

口の周り、すごいネ。


エプロンを絶対嫌がるので、毎日こんな感じです。




ハロウィン祭り

多摩センターのハロウィン祭りにやってきました~

今日は仮装行列があるそうなので、息子もなんちゃってコスプレ。

IMG_7468.jpg   

この自作のマントで行ってきま~す

IMG_7495.jpg


街には可愛い子ちゃんがいっぱい

IMG_7506.jpg

犬も仮装しています。

IMG_7513.jpg

かぼちゃが歩いている・・・

IMG_7514_1.jpg


本物のかぼちゃをくり抜いてランタンを作っています。

IMG_7475.jpg

夜になったら明かりが点いたところを見れるかな?


しかし、風邪をひいている息子は、機嫌がだんだん悪くなり・・・

IMG_7491.jpg

暗くなる前に帰っちゃいましたとさ。


でも、こんなに大きな規模のハロウィンのお祭りは初めてで面白かった


毎年行きたいな

積み木


ここまで高くできるようになったよ!

成長したなぁ~(涙)


久しぶりの予防接種
三種混合の追加。
 
 
いつものように泣き喚くのかと思いきや、ちょっと一泣きして終了
 
 
それだけじゃなく、待ち合い室にいてもニコニコ1人で遊んでる
 
 
前みたいに、すぐ退屈してそっくり返って泣いたりしない…。
 
 
注射が終わった後も、こっちを見て「ニコッ」と笑う顔を見て、嬉しすぎてこっちが泣きそうでした
 
 
いつの間にかお兄さんになったんだね…。 
 
 
本当楽になったし、子育て楽しいよ。
 
ありがと、息子君