はじめての田舎


週末、車で旦那の田舎へ行った。
 
子供が産まれてから初めての遠出。
 
どうなることかと思ったが、意外にも行きの車内ではおとなしく、向こうでは親戚の子どもたちとたくさん遊び、そのおかげで帰りの車でも爆睡だった
 
 
子どもたちがいて良いことは、どんな場所でも和ませてくれること。
 
そのおかげでみんなの笑顔も増える。
 
子どもができたおかげで、いろんな場所が楽しく変わるのも良い
 
 
もう一度、子どもに戻って、人生をやり直しさせてもらってるみたい
 
 

アンパンマンランチ


保育園の今日のお昼ご飯は、お誕生会の特別メニュー、アンパンマンランチが出たそうな。
 
 
最近「アンパンマン」が言えるようになった息子が喜んでいる姿が目に浮かぶ
 
 
毎日栄養バランスも考慮して美味しいご飯を作ってくれる保育園に感謝感謝です
 
 

わんわんでお散歩


手作りのワンワンでお散歩

しかし目線は遠く…違う子の自転車(ストライダー)をうらめしそうに見ている(笑)

ピクニック



木陰でピクニック

最高です

多摩動物園


多摩動物園に来ています


念願の象を見てニッコリ