歩いています(涙)

保育園にて。

IMG_6884.jpg

息子がスタスタ歩くようになりました。
(ブレていますが。)

それにしても、いつも両手を上げたまま。

バランスとっているのでしょうか…。


みんなに褒めてもらって、とっても誇らしげ。

IMG_6886.jpg

大好きな先生と、おててを繋いでいます

良かったね


そして最近は、わたしが迎えに行っても素っ気なくされてしまいます。
(前まではこの世の終わりくらいに泣いて駆け寄ってきたのだけど)

担当の先生が好きすぎて、帰ろうとしません。

なんかそれはそれで、寂しいのぉ~。(TT)


咳が止まらなくなって心配でまた小児科へ来た。

熱は出なかったけど喉が真っ赤だということで、風邪みたい

鼻吸い器でいっぱい吸われ泣き腫らした後。

もっと早く来てあげれば良かった。

ごめんねぇ~

支度ができない…


「ねんね~」と言ってしなだれます。


最近だっこ要求が今まででピークで朝の支度が全然進みません。

7時に出るのに4時起きです…。(泣)

ありがとう


自分の持ってる食べ物を分けてくれる優しい息子。

だんだんいろんな物事が分かってきたみたいです。


保育園に迎えに行くと歩いている姿を見れました

今日会社で心が折れることがあったけど、そんな姿を見たら吹き飛んでしまった。


子どもを産んでほんとうに良かったと思えた。


大変な時もあるけど、その何倍も嬉しくて可愛い時があるからまた頑張れる。

親バカだけど正直な気持ち。

母の日プレゼント♪

moblog_3f4ebadd_20130512.jpg

息子から母の日プレゼントをもらいました

シールを自分で貼ったみたい。

ちょっとウルウル(;-;)


靴を履いて立っています