2人きりの大晦日。


息子と2人きりの大晦日
(旦那は3日までお仕事です)
 
家の中でボール遊びをしたり、絵本を読んだり
 
去年の大晦日は1人で年越し、
今年は息子と2人で年越し
 
なんかすごいなぁ
 
 
 

コスプレ


今日は犬でごわす。
 
 
雨だからお家で遊んでます
 
 

しごとおさめ


今日で仕事収め。

昨日はなんと17時まで残業して、最長記録更新しました

帰るときもう暗かった・・・

でも綺麗でした。
IMG_5966.jpg



やってもやっても終わらん!!


子供のコスプレでも見て気を紛らわしています。


ライオン君?
IMG_5940.jpg

元気になって良かった

手掴みできた!


食パンを自分で手でちぎって食べられるようになりました
 
今日で丸11ヶ月。
 
あと1ヶ月で1才かあ~
 

☆やみつきBOX☆

我が家の息子君へのクリスマスプレゼントは、このやみつきBOXです。


IMG_5863.jpg

あらゆるところに仕掛けがついていて、遊びどころ満載のこのおもちゃ。
保育園で息子が夢中になっていると教えてもらったので買ってみました。

フムフム、その名のとおり、なかなか食いついているようだね?

IMG_5858.jpg

そしておもちゃが大量に溢れてきてしまったので、おもちゃBOXも買いました。

121222_204750.jpg

息子は幸せ者だね。

わたしが小さい頃とは比べ物にならないくらい物持ちです。