ポリオ接種


久しぶりの予防接種
 
息子はひと泣きして終わった
 
強くなったね
 
 

MUJI CAFE


近所のカフェで休憩中
 
 
息子は赤ちゃん煎餅を4枚一気に食べた後、もっとくれと騒いでいる
 
 

ハロウィンカード


保育園でもらいました
 
ほんとにサービスがいいです
 
また家が華やかになりますね
 
 

うつぶせ寝。


お風呂から上がって息子を覗いたらこんなんなってた。

初めて見たよ

呼吸だいじょうぶかな。

3時起き(-_-)o0○

朝の3時から息子に叩き起こされてます。

いつもはおっぱいをくわえて再眠するんだけど、なんだかもうおっぱいが出なくなってきていて、吸ってもあんまり手ごたえないから怒ってるみたいなんです。

働き始めたから?・・・それとも、もうそろそろそんな時期なのかな?

代わりにお茶とかあげようとしても「嫌~!!」と言ってエビぞりになって振り払われます。

さらに冬用の布団が重くて寝返りできなくても怒っています。

非常に困ります。


そしてそのまま起きた息子は目がランラン

結局5時過ぎまで「おかあさんといっしょ」を一緒に観るはめになりました

極めつけに、保育園へ登園し、新しい保育士さんに抱かれると、人見知り全開で「うぎゃ~!!」と泣きわめきました。

まったく、一難去ってまた一難です。


保育園行く前の決めポーズ。
IMG_5675.jpg