らあめん花月

最近息子とお気に入りの、らあめん花月嵐。

意外とあっさりしたラーメンもあって、息子の好きな餃子もあって、ソファー席で、行きやすい!!

息子は3回に1回無料になる、お子さまラーメン♡





誕生日



わたしの誕生日に、パパがブロンコビリーに連れて行ってくれました。

サラダバー、デザートバー、ドリンクバーがあって、ステーキもお腹いっぱい食べました。

息子は相変わらず、テーブルで頭ぶつけたり、あっちこっち落ち着かずうるさかったけど、でも、そんな元気いっぱいの息子と、優しいパパに囲まれて、幸せな日でした。

来年はどうなっているかな?

息子もまた成長して、仕事も落ち着いているかな??

当たり前の今日が、当たり前であるうちに、幸せを噛みしめようと思います。

健康だから、こうしてご飯も食べに行けるし、おしゃべりもできるんですよね。

いつもありがとう♡♡

パンケーキ





息子と一緒にパンケーキを食べに行きました。

それからお友達がたくさん家に来てくれたので、夜はみんなでビーフシチュー食べました~。

たくさん食べて、たくさん遊んで、毎日パラダイスの息子です。



パパの誕生日






昨日はパパの誕生日が近いので、みんなで焼肉に行ってお祝いしました。

パパのお気に入り焼肉屋さんです。

息子も焼肉を一緒に焼いて、クッパや食後のアイスクリームも食べ、終始ご機嫌でした。

楽しい夜でした。


大戸屋





昨日のお昼に、大戸屋でご飯食べました。

息子が珍しく「お子さまセット!」
と言うので、それにしてみました。

お子さまセット、すき家以外は初めてじゃないかな。

お子さまランチは、524円。

唐揚げ以外、箸が進まなかったけどがんばりました。

わたしは、手作り豆腐のトロトロ煮単品、568円。

これで2人で1,000円ちょっとなので、なんかすごく得した気分でした。

健康的だし、いつも混んでるのはそういうことか~。