無事、退院。

無事家に帰ってきてすやすやと眠る息子。

IMG_6122.jpg

一緒に布団に入って眠るというなんでもないことがこの上なく幸せに思える。

何度も目が覚めては家であることを確認してまた安心したように眠っている。


看護師さんたちと記念に。

IMG_6107.jpg
(お顔隠してごめんなさい!)

本当にいい病院でした。

みなさんにすごく良くしていただきました。


無事に退院できて良かったです。

とても大変な1週間でした。

息子君、お疲れ様でした。

経過良好


麻酔から徐々に覚めて経過良好です。

ちょっとでも離れると泣き出す息子。

不安でいっぱいなんだろうなぁ…

このまま何もなければ、明日の朝に退院です。

看護師さんからの手紙

約4時間にわたる手術は無事終わり、今は安静にしている。

看護師さんから写真の手紙をもらった。

moblog_b9701e7f_1.jpg

ほんとにえらいよ。

ちっちゃいのに良くがんばった!!!

息子君、わたしはあなたが大好きだ

徹夜のよる


いろいろ嫌で泣きすぎてついに声が枯れてしまった息子

声が出なくなってもまだ泣き続ける。

可哀想すぎて予定を変更して一晩中付き添うことにした。

抱っこしてないと泣くのでずーっと立って抱っこ。

絶対寝ていても床に置くと泣いて起きてしまう。

重いし立ちっぱなしでめちゃくちゃ辛い

両腕がパンパンに張った。

息子はいつものように授乳で寝られないので怒っている。

お腹の中を空っぽにしなくちゃいけないのでおっぱいをあげられないのだ。

わたしの胸も、泣き声に反応して岩みたいに固くなっていて痛い。仕方なくトイレで搾る。どんどん吹き出た。

そして朝。ついに夜が明けてしまった。

今日はいよいよ手術。

点滴


病院のプレイルームにて。

今日から食事を断つため点滴。